2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.02.21 (Sun)

素敵なプレゼント

           petito a peti さん 作品

PIGLING BLANDO のビムロスさんから可愛いひつじさんのプチぐるみを頂ました  Petit a petiさんの作品です。初めて見たとき、あまりのかわいらしさとユーモアに感動していたのをビムロスさんは、しっかりキャッチ  私へプレゼントしてくれたのです。本当にうれしくて、うれしくて  羊さんが編み物していて、うっかり毛糸と間違えて友達の毛を編んでたなんて、そんなお話を思いつく柔らかさが素敵、 作品も細かいところまでこだわっていて、お花のテーブル、毛糸玉の入ったかご、編み針、おまけに間違えられて編まれた友達ひつじのしっぽは、肌が見えているのです。こんなすばらしい物作りが私にも出来たらいいなと思っています 

           編みぐるみ 携帯ストラップ

編みぐるみの携帯ストラップが出来ました。
14:55  |  編み物  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2010.02.09 (Tue)

編みぐるみ

           編みぐるみマグネット

最近、編みぐるみに夢中です。ほしみつきさんの「編み犬の毎日」という本を見ながら、色々作ってみました。かわいいわんこたちが、マグネットになりました 

               編みぐるみ携帯ストラップ

シュナウザーの携帯ストラップも出来ました。作っていると色々アイデアがわいてきて、本をたよりにするだけでなく、自分のオリジナルも作りたい  なんてちょっと思っています。
10:50  |  編み物  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

2009.02.25 (Wed)

手編み

 くじらのセーターが、出来ました。丸刈りになってあまりに寒そうなので、慌てて編みました。
彼女によく似合う、かわいい物ができました。
この冬は、他にも小物を編んでます。寒くなると、どうしても編みたくなるのです。
もう春なので、そろそろ編み物も終わり。つぎは、何を始めようかしらニコニコ。 横向きセーターのくじら
23:23  |  編み物  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
