2009年03月 / 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.03.27 (Fri)

予防注射

IMG_0893_convert_20090327134114.jpg
 
       シートベルト

 初めての狂犬病予防注射tyusyaに行ってきました。病院には、色んな
わんこ達がいたので、くうちゃんウキウキきゃーん 先生に呼ばれて
診察台にドキドキチクッ・!?あっという間。何が何だか分からないままに
終わっちゃいました。nico
14:13  |  わんこ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.03.13 (Fri)

くじら

くじらずぼん1くじらずぼん2
         ボーイッシュに決めてみましたLOVE                                           友達のSさんが、歌の練習にきました。くじらちゃんとは、初対面ハート(最近の彼女は、必ず吠えるのでやっぱりワンワン肉球ワン抱っこしてもらうと安心して、静かになります。)今日も抱っこをしてもらい、ちょっぴり安心   私がピアノを弾き、Sさんが歌の練習を始めるとどうしたことか、くじらは、友達の洋服をひっぱり始めてじゃまするのです。「私は、ここよ 私のこと見て・!」そう言ってるようでした。やきもちやきのくじらちゃんです。シュナウザー
15:44  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2009.03.13 (Fri)

チーズケーキ

チーズケーキ縮小
 友達が訪ねてくれるので、おもてなしにとチーズケーキを焼きました。クリームチーズや生クリーム、その他の材料をミキサーで混ぜ合わせる簡単な物ですが、今日は、前から考えていたアレンジをしてみました。タルト生地を先に作り、それをタルト型に敷きその中にチーズケーキの生地を流し入れて焼いたのです。成功音符簡単チーズケーキには、見えないでしょうにっこり
14:56  |  お菓子  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009.03.05 (Thu)

ハンギング

ハンギング1ハンギング2

 花づくり講習会で、ハンギングを、習いました。かごとリースの2種類です。植え付けには、少し
苦労したのですが、きれいな物ができて、良かったです。ルン

22:25  |  ガーデニング  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.03.03 (Tue)

ペイント

くじらペイント2ヶ月
くじらセーター赤黒
 今日は、寒いjumee☆faceA135お外に行きたいくじらちゃん、でもおもてに出るとぶるぶる、遊びたいけど遊べないしゅんだから、ママにべったりの一日でした。くじらのペイントとセーターが出来ました。生後2か月の写真を見て描いたものです。お姉ちゃんたちは、宇宙人と笑うけれど、ママには、かわいいハート☆くうちゃんです。セーターは、前回と同じデザインで、色を変えてみました。ピース
18:10  |  ペイント  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
