2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.06.28 (Sun)

すっきり

トリミングに行きました笑い。久々でドキドキ 最近は、ママがしてたので、我まましても許してもらえたけれど・・・・・・・・・・・ DOG DOでは、それもできないし kao06 でも、くじら頑張りましたハナマル

             3回目トリミング

ママのカットは、いつも長め DOG DOでは、バッチリシャープなカットなので、シュナウザーらしくなったでしょ ハート ビロードのような肌ざわり (byママ) だって
みんなが、かわいい~キラキラ(オレンジ)っていうのよ
ママに買ってもらちゃった♪

             フリフリリード

ピンクのフリフリの首輪とリード、そしてチョーカー バラ

ママは、これから色々なリードをコレクションしたいにっこり  なんて言い出すし・・・・・・ あたちは、どこへ向かっているのかしらjumee☆whyR

    チョーカー フリフリリード2

ニコニコ。 横向き山梨のおみあげ、もらいました。

        1山梨おみあげ  山梨おみあげ2
中部地方の山々は、私のあこがれ、美しい景色を想像するだけでワクワクします。友達から里帰りのおみあげに南アルプスのパンフとお菓子をもらいました。 ありがとうハート

clover お庭の花だより
こんな花咲きました。な~んの花でしょはてな

   アーティーチョーク  ズッキーニ1

正解は、アーティーチョークとズッキーニの花でした。アーティーチョークは、がくを食べるのですが、今年は、1年目なのでだめなのです。来年まで待ちぼうけ泣 ズッキーニは、次々実になってありがたく頂いています3はーと





23:48  |  わんこ  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

★No title

こんにちは~~
くじらちゃん、かわいくなって~~~v-10
リードも首輪もラブリーですねぇ・・・
そのうちぶりぶりドレスも買ってもらえるのかしら?
むーちんもサマーカットにされてました。
ちびのくせに6500円もするのね?高いなぁ・・・v-12
ペット産業は不況知らずなのね・・・
昨日は雨の中、トールでしたv-238
今の私の唯一の楽しみかしら~~
ストレスも発散できたし・・・ほかの生徒さんには気の毒かも・・・笑
ゆのま |  2009.06.29(Mon) 11:11 |  URL |  【コメント編集】

★No title

見ました!ビックリ!!故郷のパンフ登場・・・妙に嬉しいやら恥ずかしいやら
まるで私をデビューさせてもらったような~ありがとうねー!
くじらちゃんのすっきりヘヤースタイル!おすまし顔も可愛い!!ジメジメ、
むしむしの毎日に私の長い髪もトリミング必要かも(笑)
チャンティクリア |  2009.06.29(Mon) 11:24 |  URL |  【コメント編集】

★ゆのまさーん

東京教室おつかれさま
楽しかったみたいねv-238 いいこといいことv-221
トリミング代金は、高いのよ、でもね動きまわりいやがるわんこのお手入れは、大変だから
ありかなと思います。くじらは、そのうちコスプレして登場するかもv-12
フォルテママ |  2009.06.30(Tue) 08:29 |  URL |  【コメント編集】

★チャンティクリアちゃんへ

おみあげありがとうね。パンフ見つめては、山の美しさに感激してるよ v-238
くじらパワーは、只今全開中v-237 我が家のアイドルは、存在だけで幸せにしてくれるよ
本当にかわいいの~v-254
フォルテママ |  2009.06.30(Tue) 08:45 |  URL |  【コメント編集】

★スッキリ!サッパリ!

くじらちゃんの毛並み。
ふわふさ(ふわっと・ふさっと)していて、抱きしめたくなりますね。

トリミング台にあがるとほとんどの犬が耐えている姿が、なんとも言えないのですが・・・・

頑張ればできるじゃないかと、うちの子もきっと頑張れる子なんだ!普段ぐーたらのわがままで「わたし、頑張れない~。無理~。嫌~。」状態でも、トリミング後に飼い主に見せる、尻尾をちぎれんばかりに振ってやってくる嬉しそうな姿をみると、自分は最後まで頑張ったんだと金メダル級。

愛犬を思い出しました(笑)

アーティチョークとズッキーニの花、素晴らしいですね。収穫が楽しみです。
ズッキーニは、炊いてもよし焼いてもよしですし。
アーティチョークも美味しいですよ。ヨーロッパの方にいたときに、アーティチョークを湯がいていただきました。結構アクがでましたが、意外と食べるとこも少なくて・・・でもホクホクしていました。オイル漬けや揚げたりと日本ではなかなかフレッシュは見ませんよね。




四葉のクローバー |  2009.07.01(Wed) 09:53 |  URL |  【コメント編集】

★Re: 四つ葉のクローバーさんへ

トリミングは、わんこちゃんたちには、ストレスでしょうね。くじらも初めての時は、ぐったりして心配したのですが、今回は、ごはん」もしっかり食べるし、元気なものでした。お姉ちゃんになったのでしょう。
アーティチョーク食べた事あるんですね。私は、花を見るのも初めてで来年が楽しみです。ヨーロッパの食べ方を今度教えてくださいねv-238
フォルテママ |  2009.07.01(Wed) 18:27 |  URL |  【コメント編集】

★かわいい♪

くじらちゃん、可愛い~!!v-10
さわり心地良さそう~なでなでしたいわぁ♪
お目々もまつげが長くて、おしゃまさんだし♪
リードもお姫様っぽくって、オシャレね(^_^)v
栗らくがん、好きです~(笑)
たんぽぽ |  2009.07.02(Thu) 14:21 |  URL |  【コメント編集】

★Re: たんぽぽさんへ

やっぱりプリの技は、すごいです。いい仕事してますわv-238
耳の中の毛を抜かせてくれないので中が汚れていたの、薄めたシャンプーを入れて
クチュクチュしてねと教えてもらって目が点になりました。だって今までは、絶対入れては、
いけないと頑張ってたんだもの。勉強しましたv-221
フォルテママ |  2009.07.02(Thu) 19:21 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://dogtree.blog73.fc2.com/tb.php/25-30dd2db0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
