2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.03.11 (Thu)

作品&くじらちゃん

           キンケイド冬景色

去年11月から、描き始めたキンケイドの冬景色ができました。ペット服、リード、編みぐるみに手をだして、なかなか仕上げが出来なかったので、春までには、とスピードアップ。今回は、オイルでの挑戦です。アクリルで表現する場合は、何度も何度も重ねて色付けするのに、オイルだと数回、発色もよく、楽でした。どちらを選ぶかは、好みの問題かな。でも満足 
額もテクスチャーで盛り上げて、ブレードをはり、色を塗ったあとに、金色をドライブラシでつけてみました。今月の教室は、大荒れの天気の中、雪で高速道路も渋滞したにもかかわらず、先生が来て下さって、感謝です。 次回は、4月の終わり、今描いているのが仕上げれたらいいな、と思っています。

        くじら1歳半 
くじらを3カ月ぶりにカットにつれていきました。。可愛くなったでしょ

                   くじら1歳半.アップ
13:56  |  ペイント  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

★またまたステキ

ステキな冬景色だわ~
額も、豪華でピッタリの感じ、ステキ倍増です。
そして、くじらたん♪
やっぱ、チョーかわいい~癒されるねぇ
うちも一昨日短くカット行ってきました。
花粉症だから、毛の中に花粉が入り込むのがイヤで・・(笑)
また、実家へカリンと行ってきます~(*^_^*)
たんぽぽ |  2010.03.12(Fri) 12:32 |  URL |  【コメント編集】

★たんぽぽさんへ

かりんちゃんもカットしたんだv-238
カットすると、シュナは可愛さ倍増だね。
かりんちゃんの姿アップしてあるのかな
楽しみv-254 
たんぽぽさん元気そうでよかったv-237
フォルテママ |  2010.03.12(Fri) 18:42 |  URL |  【コメント編集】

★完成おめでと~~~

キンケイド、完成おめでとうございます~~額もさすがっ♪
川面の光の反射、すご~いv-238
雪がたいへんでしたね!
でも先生はスーパーウーマンだからすごいです~~
最近忙しすぎで大丈夫かな?と心配してますが、忙しいほうが
体調がいいらしいんですよ。といいながら、私たちが甘えてます。
くじらちゃん、あいかわらず、まゆげがなか~~いv-10

ゆのま |  2010.03.12(Fri) 21:42 |  URL |  【コメント編集】

★ゆのまさんへ

そうなのやっと完成しました。
オイルの方が早く雰囲気がでるかな。
でも、のろまだからねえ~
先生は、すごいけど、ゆのまさんだってv-237
スピーディに色々仕上げて、本当にすごいです。
フォルテママ |  2010.03.15(Mon) 13:20 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://dogtree.blog73.fc2.com/tb.php/70-bc602daf

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
