2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.03.30 (Tue)

春ですね

少し寒かったけれど、くじらとお花見さんぽに出かけてきました。

              つくし

かわいいつくしが生えていました。くじらは、興味津津

         くじらとつくし

散歩コースの桜並木は、まだまだ三分咲き

              散歩コース桜並木

桜の花の前で、はいパチリ 

          くじらと桜

ママのお気に入りの桜の木まで、頑張って歩きました。

      桜満開

お気に入りの桜、少し早めに咲き始めるので、今日は、もう満開です。本当に綺麗 

              桜とつばめ

つばめも、もう帰って来たようで、花の周りをスイスイ、お花見をしているのでしょうか。  いつもより、ちょっぴりハードなお散歩だったけれど、春をいっぱい満喫しました。
12:27  |  わんこ  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

★NO TITLE

まぁ、桜が満開のところもあるの~~?
うらやましいな~~~
くじらちゃんはちゃんとカメラ目線してるのがかわいいv-10
家族のみんなから可愛がられてると自分が可愛いってわかるんでしょうねv-223
これからお散歩にも良い季節ですね!
ゆのま |  2010.03.30(Tue) 18:58 |  URL |  【コメント編集】

★ゆのまさんへ

広島は、桜が咲いて綺麗だよ。
満開までは、いってないけれどね。
寒い日が続くので、長持ちするかも。
この桜は、いつも早く咲くのですよ
良い季節になってきました。v-218
フォルテママ |  2010.04.01(Thu) 18:23 |  URL |  【コメント編集】

★NO TITLE

広島の桜もきれいですね。
京都は今の時期、人、、、人、、人だらけです。

最近はすっかり大きくなったお腹と腰痛に悩まされていますが
私も赤ちゃんも元気いっぱいです。
ありがとうございます。
そろそろバースプランを立てなくてはいけない時期になりました。
立ち会いは出来たら主人か実家の母を希望していますが、
姑さんは相変わらず入る気満々。
誰の話も聞きません。困ったものです。
胎教のためあまり悩まず、出産当日にはどうにかなるかな?と
楽観視しています。
健診は姑同伴なのもすっかり慣れたものの、
出産は落ち着きたいものです。
美穂 |  2010.04.04(Sun) 21:14 |  URL |  【コメント編集】

★美穂ちゃんへ

元気そうで安心しました。
おなかが大きくなってくると
体もきつくなりますね。
検診に姑がついてくるなんてね、
恥ずかしいですね v-12 まだ、気づいて
くれませんか。困ったことです。
でも、気晴らしをして、楽しくして
下さい。美穂ちゃんの心が元気なら
すべてが、幸せに運びますよv-221
フォルテママ |  2010.04.12(Mon) 10:46 |  URL |  【コメント編集】

★くじらちゃん

くじらちゃんのお髭が風になびく姿。
最高です(^_^)v
つくしも懐かしい~
まだ、寒い日がありますが、そろそろ暖かくなって欲しいですね~
たんぽぽ |  2010.04.21(Wed) 21:02 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://dogtree.blog73.fc2.com/tb.php/72-2d3c2dd9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
