2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.04.19 (Mon)

記念イベント

近くに出来た広島高速2号線がまもなく開通するので、記念イベントがありました。開通後には、歩けない高速道路を歩くのです。夫と参加してきました 

  広島高速2号

出来たてピカピカの道路、気持ちよい  その上を人、人、人の波、東雲まで往復5キロをゆっくり歩きました。

       広島高速2号矢賀入口  

       広島高速2号新幹線橋脚下

途中、新幹線  の線路の下をくぐり、たまたま通過した新幹線に、子供の様にはしゃいだり、スタンプを集めたり、楽しんできました。料金がちょっぴり高いので、利用するかは、疑問だけど、一度は、車で走ってみたいかな 
11:39  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

★NO TITLE

5キロ・・・けっこうありますねぇ、歩くと・・・
新しい道を歩くのは気持ち良かったでしょう?
これからお散歩も寒くないから嬉しい季節ですね。
我が家もやっと厚いコートから解放されました。やれやれv-252
ゆのま |  2010.04.19(Mon) 21:52 |  URL |  【コメント編集】

★ゆのまさんへ

出来たての道路は、クッションもよく歩きやすかったです。
二度と歩くことのない道路ですから、いっぱい写真もとりましたよ。
でも人の多かったこと、v-237 来週開通です。
これで工事から解放と思ったら、まだまだのようです。
今度は、広島駅方面が始まるのかもv-12
フォルテママ |  2010.04.20(Tue) 17:15 |  URL |  【コメント編集】

★歩く

新しく出来た高速道路を歩く、って
そういうイベントあるんですね~記念になっていいですなぁ

うちの方も最近道路が増え、迷いそうな感じですが・・
やっぱ、出来ると便利になり嬉しいです(^_^)v
たんぽぽ |  2010.04.21(Wed) 21:08 |  URL |  【コメント編集】

★Re:たんぽぽさんへ

高速道路が出来て、すっかり景色が変わっちゃって
都会的で綺麗になったと言えばそうだけど、
便利さと引き換えに、無くす物もあるのですね。
フォルテママ |  2010.04.24(Sat) 23:31 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://dogtree.blog73.fc2.com/tb.php/75-35040434

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
