2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.06.15 (Tue)

勝成山いこいの森

梅雨入りした中、本日、登山の日でした。願いも虚しく朝から  しかし、バスは、廿日市の勝成山に向かって出発 雨足は、収まることもなく、無情の水しぶき。山に登るのは、断念し、いこいの森を散策することになりました。

         勝成山いこいの森

傘をさし、カッパをきて雨にぬれた山道を歩きました。「トッキョキョキャキョク」小鳥のさえずりが森に響きます。つるアジサイが花を咲かせて風情がありました  お弁当は、近くの体育館のロビーをお借りして、にぎやかに頂きました。時間がたっぷりあったので、折り紙の講習会、羽ばたく鶴と薔薇を教えて貰いました。

            折り紙鶴薔薇

雨は、きらいだけれど、そんな日の山歩きも、しっとりと落ち着いた雰囲気で、とっても癒されました
19:45  |  登山  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

★NoTitle

梅雨の時期だから登山も大変ですね?
折り紙の薔薇、素敵ですv-10
いろんな方との出会いがあって、いろんな勉強になりますね!
あ、私、チワワで2個おねがいします~~v-221
ゆのま |  2010.06.18(Fri) 19:49 |  URL |  【コメント編集】

★ゆのまさんへ

じめじめした毎日ですね。早く秋にならないかしら(笑)
雨降りの登山は、がっかりします。今回は、ふもと
の散策だから、散歩気分でした。しかし、次の日
熱が出て、ダウンv-12 まいりましたv-37
チワワ、2個ですね。了解 色は、おまかせでいいですか?
楽しみにしててくださいねv-221
フォルテママ |  2010.06.21(Mon) 11:10 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://dogtree.blog73.fc2.com/tb.php/80-c4b6665c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
