2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.01.26 (Wed)

今年は

毎日、寒いです。

でも、私は、寒いのが好き

北国の人には、怒られちゃうかもしれないけれど 

瀬戸内の温暖な気候のなかでは、メリハリのあるこんな寒さは、新鮮 

もうすぐ花粉も飛び始めるし、もう少し冬を味わっていたいなあ



                              2011 1月


昨年暮れ、 くじらにアレルギー症状が出て、その上

予防注射で蕁麻疹になりちょっとショック 

今は、落ち着き、症状も治まってホットしています。

  「食べ物に気を配り、健康を意識しなさい!」

のメッセージだと思うことにしました。 

マクロビなんかやってみようかな~ なんて (笑)

              くじら2才4カ月


ご当地フォルムカードなるものがあるのを知って、集めはじめたのです。

親戚や友人にお願いして送ってもらいました。

みなさん私の願いを聞いて下さって  ありがとう
  
  ご当地フォルムカード 熊本   ご当地フォルムカード 福岡
         妹から                         みっちゃんから


  ご当地フォルムカード 新潟 朱鷺   ご当地フォルムカード 新潟 錦鯉
                     ゆのまさんから


  ご当地フォルムカード 兵庫    ご当地フォルムカード 山口
         よーこさんから                     母から



  ご当地フォルムカード 香川 オリーブ   ご当地フォルムカード  香川 さぬきうどん
                     ○かめちゃんから



   ご当地フォルムカード 東京    ご当地フォルムカード 広島
        ひとみさん ゆのまさん から              ご当地です



   ご当地フォルムカード 鹿児島         ご当地フォルムカード 鹿児島 西郷さん
                    みきちゃんから

  この鹿児島のカードには、エピソードがあって、

近くの郵便局になっかたので

みきちゃんが鹿児島の中央郵便局に問い合わせると、

電話に出られたかたが

仕事後、届けてくださったそうです。

 びっくりでしょう    鹿児島の方は、親切   

それにカードのミニ版もおまけで付いててうれしい

私のわがままに付き合って下さった方々に感謝  みんな 本当にありがとう 



12:25  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

けっこうフォルムカード、集まりましたね!
郵便局の人って、イマイチ宣伝してないみたい。
たくさん集まると面白いですね♥

雪国の私はそろそろ寒さにも飽きてきました。
あまり期待もできないけど、せめて暖かい所に
転勤お願いしたいわ…v-276
ゆのま |  2011.01.28(Fri) 23:44 |  URL |  【コメント編集】

★くじらちゃん

くじらちゃんの調子その後如何ですか?
犬の皮膚って薄くて繊細ですよね。



四葉のクローバー |  2011.03.08(Tue) 17:53 |  URL |  【コメント編集】

★四葉のクローバーさんへ


こんにちは
くじらは、元気です。
アレルギーがでてから、食べ物には、
気を使っています。
何が原因なのか分からないので
なるべく添加物の少ない物を
選んで食べさせています。
フォルテママ |  2011.03.10(Thu) 10:46 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://dogtree.blog73.fc2.com/tb.php/96-37a823a4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
